lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1064

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

@片瀬海岸

■ついったーな1日■

00:22 おやすむ~

00:19 結局昨日と同じ時間だし・・・

00:18 写真11枚プリントしたはずがいつまで経っても終わらないからおかしいなぁと思ったら11部プリントしてたっぽい・・・

21:43 おなかいっぱいなのにまだ食べ足りない気がする・・・病気か??

21:42 ピザLサイズとチキン一人でたいらげた。おなかいっぱい♪

20:27 たらいま~

19:58 Now Playing♪teens : TRF

19:41 Now Playing♪少年 : 宇都宮隆

19:40 おなかすいたなぁ…何食べよう…

19:39 Now Playing♪Can't Stop Fallin' in Love : globe

19:23 誰だこんなクズどもに入れたのはhttp://bit.ly/UpAZn

19:22 Now Playing♪めぐり逢い : CHAGE & ASKA

19:10 Now Playing♪震える背中越しにさよなら : This Time

19:04 そうやって洗脳して、おかしいと気付いて逃げようとしたら友愛されるんですね。http://bit.ly/4l9sDH

18:49 仕事おわったー

13:36 ひるったー

09:08 Now Playing♪Secret Night -It's My Treat- : WANDS

08:30 Now Playing♪君をのせて : ZIGGY

08:24 Now Playing♪ただ泣きたくなるの : 中山美穂

07:41 寒いし激しく二度寝したい・・・

07:31 ちゃんと起きなきゃと思ってたらほとんど眠れなかった・・・

07:18 おはったー (7:17) #OhayoPanda