lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1100

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

江ノ島

せっかくだから京都の写真にしようかと思ったけどやっぱり江ノ島でw

■ついったーな1日■

00:10 おやすむ~

23:50 寝ようと思いつつも寝転がるとDSでボンバーマン始めてしまうw

23:40 その前に明日捨てるゴミまとめとかなきゃw

23:40 あ、そろそろ寝るか・・・

23:21 ぬこもいいけどはむすたーもやっぱりかわいいなぁ

22:45 そいえばアレもMagicか。Magicだらけな2009年後半w

22:43 でも10.4だからアレ使えない(´・ω・`)

22:43 うぁぁぁぁMightyMouseが限界だぁぁぁ・・・

22:39 なんて考えるようになったらリコー信者ですかねぇw

22:39 GXRのマクロはたしかに遅いけど・・・マクロで撮るときってじっくり撮ることのほうが多いから別にいいと思うんだが・・・

21:59 1100枚目おめでとーありがとーw

21:15 そいえばシャワー浴びる直前に、昨日風呂掃除してないことに気付いてせっせと風呂掃除してきた。全裸で。

21:14 ごちそうさまw

20:43 たらいま~

20:20 最近ケンタッキー食べすぎだなぁ…

19:57 何食べよう…

19:56 Listening to BLACK AND WHITE ♪ B'z http://bit.ly/84Pwuo via @twitbird

19:40 ビックにGXR触りに行ったら店員が誇らしげにGXRのよさを語ってきたんだが…残念ながら全部知ってるw予約してますからって逃げてきたwヨドバシでだけどw

19:19 Listening to Shower ♪ B'z http://bit.ly/4COuSn via @twitbird

19:10 Listening to Freedom Train ♪ B'z http://bit.ly/5N8q3a via @twitbird

19:06 Listening to Seventh Heaven ♪ B'z http://bit.ly/7TbIFm via @twitbird

18:56 Listening to MY LONELY TOWN ♪ B'z http://bit.ly/4TeuZ6 via @twitbird

18:55 仕事おわったー

13:35 ひるったー

09:10 Listening to BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style- ♪ B'z http://bit.ly/4DQBxC via @twitbird

09:08 >職を奪われるほど悪いことをしたのか 民間じゃ悪いことせずに一生懸命働いてる人がバサバサ切られてるというのに… http://bit.ly/7wsSOV

08:35 Listening to グローリーデイズ ♪ B'z http://bit.ly/4KaoGJ via @twitbird

08:30 Mac使わないときはスリープにしてるんだけど、クリックとかキーボードで復帰するじゃないですか。昨日電気も全部消して寝ようとしたら急にMac立ち上がって若干驚いたw

08:26 昨日何も食べてないから半年ぶりに朝飯買った。パンうめぇw

07:16 激しく眠い・・・

07:09 おはったー (7:08) #OhayoPanda