lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0900

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

伊豆半島上空

満を持してのUPでございますw

おめでとう&ありがとう900枚目♪

 

ついったーな1日

 23:59 さて寝るとしようか

 23:26 緒方恵美の銀河にほえろ!は青春の1ページ

 22:54 風呂上がりー

 22:24 Listening to 'Confusion' by Alice In Chains @imeem http://x.imeem.com/k2lLROW1hh

 22:09 まぁ番号かぶったりとんだりで実はぴったり900枚じゃないんだけどw途中で気付いたときにはもう遅かったw

 19:56 ただいまー

 19:50 うわめっちゃケンタッキー食べたい!でも家に飯あるから断念(´・ω・`)

 19:46 24時間のトイレ立てこもり回数は8回でした。

 19:26 具合悪いなら電車乗らない。乗ったんなら我慢する。途中で電車止めるな

 19:05 法律を守る気がない法務大臣とはこれいかに

 18:53 仕事終わりーって終わってないけどw頼むから残業させれ

 13:51 そぉだ 駆け込むんだ 個室の中へ 紙と便器だけがとーもだちさー\(^o^)/

 13:45 午前中からずっと脳内で水木一郎アニキがマジンガーZ熱唱中

 13:33 ひるやすみ~…だけど絶賛腹痛中

 08:36 やっと東海道線

 08:27 おなかの中が暴れん坊将軍

 07:44 おなか、たいせつに

 07:31 おざまーす・・・起きれない~