lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1002

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

@龍口寺

■ついったーな1日■

03:59 風呂入って、これなら朝日いけるか!?って思ったけど急に眠気が襲ってきたw寝るw

02:42 うむー・・・眠くなってきた・・・風呂入る

01:33 眠いけど起きてられそうな気もするから朝日でも撮りに行こうかと思うけどそこまで起きてられる自信はない

01:31 たらいま~

00:39 おはようございました。小田急人身事故とかいうから動かないのかと思ったけどふつーに江ノ島向かってます。ってか着きましたw

23:57 東海道でまったり中だけど、そろそろ落ちそうなので藤沢着いたら起こしてくださいw

23:27 東京駅で東海道待ちなう

18:49 ちょ、円楽師匠まで…

18:45 仕事おわったー

14:01 おなかいっぱいで動けないw

13:37 久々にらめーん

13:34 ひるったー

08:53 Now Playing♪New Divide : Linkin Park#TwitMusic

08:16 Now Playing♪If Today Was Your Last Day : Nickelback#TwitMusic

07:28 おはた