lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1045

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

@片瀬海岸

この重いのって・・・最近よく出るアクセス集中しすぎなのと関係あるんかなぁ??

それ抜きにしてもサイズでかいしクオリティ維持のため容量も大きくなってるけどw

見にくかったらごめんなさい(´・ω・`)

HP制作もそうだけど、全員が快適に見れる方法なんてないのよねー・・・。

PCのスペックにしたって、画面のでかい人からちっちゃい人までいるし

今じゃケータイやiPhoneだってあるし。

もちろんADSLなのか光なのかでも変わってくるし。

あとやっかいなのがブラウザねw

これはなんだかんだでまだIE主流だからそこに合わせておけばいいけど

FirefoxSafariOperaもってなると・・・。

で、自分のPC環境に合わせてしまうんだけどw

ある程度の切り捨てはしょうがないかなとは思うけど(アナログ回線とかWindows98とかw)

これくらいならいけるだろって線引きがなかなか難しいです。。。

完全自己満足HPとかブログだったら自分のPC環境に合わせて作ればいいけど

どうせ作るんならたくさんの人に見てもらいたいもんねぇ。

でもせっかく見てくれたのに重いとか読み込めないとかは申し訳ないです・・・。

なるべく軽くするように心がけますw

でもサイズはでかいほうがきれいに見えるという点から小さくはしませんw

等倍はさすがにアレだけど、ディスプレイいっぱいで見た方が

迫力あるしいいかなと。

そんな理由でずっと1カラムで来てるんですが。

映画館で見た方が家で見るよりいいってあの感覚?w

■ついったーな1日■

00:11 おやすむ~ #OhayoPanda

23:55 明日はリコーのカメラとソフトバンクチェックして帰りはスラッシュのシングル・・・売ってるのかなぁw

23:11 風呂から上がって部屋に戻ってきたらアコードの匂いがしたw

22:28 服買ったの忘れて放置してた\(^o^)/

22:02 今までそんなに重くなかったのになぜに急にこんな貧弱になるのかと

22:01 FC2が重すぎて死ぬる

20:37 たらいま~

20:10 Now Playing♪Headfirst Slide Into Cooperstown On A Bad Bet : Fall Out Boy#TwitMusic

20:07 Now Playing♪Audience Of One : Rise Against#TwitMusic

19:52 服買ってもうたー。20,000円が12,000円ならいっか。

19:14 この前もひどいの見かけたけどこれもひどいなw真面目に描いてるんだろけど…子供向けのイラストでも描いてたほうがいいような… http://bit.ly/1pY9KE

18:53 Now Playing♪Seize the Day : Avenged Sevenfold#TwitMusic

18:47 仕事おわったー

14:06 ありゃ?もうこんな時間か…

13:40 ひるったー

08:27 Now Playing♪Beast and the Harlot : Avenged sevenfold#TwitMusic

08:27 朝っぱらから駅までダッシュは死ぬる…

07:34 おはったー #OhayoPanda