lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0902

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

ISO2000

NRやら何やらはよーわからんけどLightroomでやりました。

 

とゆわけでいらっしゃいませ7D!!

撮るもんなかたからいつもつけてる腕時計をw

傷がすげぇぇぇぇw

ってか何よりAIサーボまじでやべぇぇぇぇぇぇw

ぐいぐい食いつくって表現をどっかで見たけどほんとそんなかんじw

画質はどうだろうねぇ??

まだ部屋の中でちょこっとしか撮ってないから何ともw

よくなった?気はするけど。

まぁ結局リサイズするし、等倍でクオリティ求められるような仕事があるわけでもないしw

ファインダーは見やすいです。

あ、水準器まだ試してなかったw

40Dより持ちやすいです。

だからあんまり重さを感じませんw

持ち歩いてないからまだ様子見だけど。

まだほんのちょい触っただけだけど、

ものすごく買ってよかったと思いますw

ついったーな1日

 00:51 相撲原が政令指定都市・・・だと・・・?

 23:16 AIサーボやべぇぇぇぇぇぇぇ

 20:43 充電中だけどファインダーだけ覗いてみた。見やすいw

 20:43 ふぅ・・・心臓に悪すぎる・・・無事貼れましたw

 20:18 液晶保護シート貼らにゃ・・・この瞬間だけは嫌で嫌でたまらないw

 20:17 ただいまー

 19:52 キャバクラ行く暇があったら約束守れ

 19:27 Now Playing♪Scraped : Guns N' Roses#TwitMusic

 19:26 EOS 7Dきたぁぁぁぁぁ

 18:57 Now Playing♪Love Letter : 稲葉浩志#TwitMusic

 18:53 仕事終わりー

 13:44 電話がないので帰りにヨドバシ突撃

 13:43 ひる~

 09:04 Now Playing♪Into The Arena : Michael Schenker Group#TwitMusic

 09:00 Now Playing♪I can't stop loving you : Van Halen#TwitMusic

 08:46 激混み東海道

 08:37 まだ鯖落ちしてるのか

 08:27 Now Playing♪Oh Japan ~Our Time Is Now~ : TMG#TwitMusic

 07:43 これでもかってくらい眠いっ!!

 07:41 おは・・・にょ・・・