lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0361

photograph : GR DIGITAL II

成就院

もうずいぶん前のことだけど、

たまたま見てたブログですごくたっきー好みの写真があって。

Canonっぽい写真じゃなかったからNikonかな?と思ったんだけど

オリンパスE-300??だったか何だったか忘れたw

それまではオリンパス(笑)ってかんじだったんだけど

見方が変わりましたw

で、なぜにオリンパスの話かというとE-P1ですよw

まいくろふぉーさーずいいなぁと。

でもパナのアレは形が好きじゃないしw

りこーが出してくれればいいんだけどね。

と思ってたらオリンパスからよさげなものが。

まぁ実際触ってみないことには何とも言えないけど。

もっと生活が安定してれば買いたいとこだけど

今のままじゃカメラどころか食べ物の心配しなきゃだし・・・

政権交代したら友愛とやらで

「たっきーがすぐに飯食えるようになる(←ここ重要)」んだったら

民主党に入れてやるw