lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0402

photograph : GR DIGITAL II

羽田空港

帰ってきたら家に選挙公報入ってたんだけど・・・

どいつもこいつも突っ込みどころ満載な政策ばっかりで嫌になるわw

ってか最近できた政党ってアレですか?ギャグか何かですか?

もうネーミングセンスからして・・・ねぇw

どこが政権とってもダメだけど比較的まともな自民党かなと今まで思ってたけど

自民党も本格的に終了みたいだしもう友愛されちゃえばいいんじゃないの?w

痛い目見るのは車持ってる家族持ちだしw

あと靖国の代わりはいらないからそんなん作る暇あったら安楽死施設作った方がいいと思います。

でも安楽死施設って言うと反対されそうだから友愛施設でいいよw