lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0020

photograph : GR DIGITAL

@上野

トイレのお世話になりっぱなしのたっきーです。

さてw

橋下さんの廃業しろGJ

たしかに朝日は偉そうだw

小沢。

政治の細かいことを知る必要はない。

知られたら困るもんねwww

マルチ野田。

さっさとパン規制してみろやクソババァ。

悪いのは誰でしょう??

1.パンを早食いしようとして亡くなった子供

2.止めに入るも子供を救えなかった教師もしくは学校もしくは日教組

3.そんなふうに育てた親

4.パンを給食に出すことを決めた献立のおばちゃん

5.パンを作った人

6.パンそのもの

7.こんにゃくぜりーより何倍も危険な米やらパンやら餅やらをすぐ規制しなかったマルチ野田

1.はたっきーこういうやつけっこう好きだけどなぁw

小学生なら、ね。

友達になりたいタイプ。

2.はいちお止めに入ってるから教師はいい。日教組は消えてなくなれ。

3.はかなり責任ありそうだな

4.5.に罪はない

6.こんにゃくぜりーが規制ならこれが一番悪いことになるねw

7.これは別の意味で悪いwww