lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0019

photograph : GR DIGITAL

@上野

ビックガメラvsたっきーです。

わんこ・・・よりねこが好きな理由が今わかった。

たっきーわんこ怖いwww

そんなことすっかり忘れてたから克服はしてるんだろけど

小さい頃、噛まれはしなかったけど追いかけられたり吠えられたりして

それが今でもトラウマになってるwww

セミも同じ理由によりいまだにダメ。

ってかこの世で一番嫌い。

わんこは見た目かわいいし触っても気持ち悪くないから

好きになれたけど、それでもたぶんどっかで怯えてるんだろなぁ。

いまだに間近で吠えられたりすると怖いし。

ねこは・・・まぁ噛むけど小さい頃近所にいたねこは近づくと逃げるし

それが寂しかったくらいで別に嫌な思い出はないなぁ。

たっきーの前世は犬って姫がおっしゃってましたが

アレですかね、「てめーひとりだけ人間に生まれ変わりやがってーちくしょー!」

みたいなかんじで追いかけられたり吠えられたりしたんですかね?w