lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0183


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

勢いで書いたけど反省してないたっきーです。

ちょっとこのままだと胸クソ悪いのでw

921SHいいじゃん!

夏モデルまで様子見ようかと思ってたけど

これに変えそうな勢いです。

上のリンクはしょっちゅう見てた記事だけど。

タッチパネルももちろんいいけど

左に2回振ったらメール画面になるとかめっちゃいい!

起動させるもんは設定できるみたいだし。

たっきー自分の撮った写真待ち受けにしてるんだけど

・・・サイズがねぇw

54pxほど足して作り直さなきゃw

それにしても風強すぎて帰り飛ばされましたよ?w

雨本降りになる前に帰ってこれてよかった・・・。