lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0397

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

巾着田

涙もろいたっきーです。

姫と巾着田行ってきました♪

朝6時起き・・・のはずが6時半に姫に起こしてもらって。

さらに襲ってくる腹痛・・・。

一人で撮りに行く予定だったら絶対2時間くらいは家で安静にしてたけど

9時発のレッドアローに乗る予定だったので

死にそうになりながらも電車へ。

着く頃には何とか腹痛も治まって。

いやー、忘れ物も遅刻もしなくてよかた・・・。

てかほんとこの内臓全部引っこ抜いて投げつけたいw

天気には全然期待してなかったんだけど午前中は見事に腫れてくれて、

いい写真いっぱい撮れました。

感動したのが、姫の作ってくれたお弁当。

どうせ二人で行くんだしお弁当とか食べたいなぁ~とか思ってたら

言ってなかったのに作ってきてくれて。

ほんとうれしかったです。

おいしかったし。

ありがと♪

てか姫風邪気味だったのに寒い中付き合ってくれてほんとありがとね(´・ω・)

あったかくしてゆっくり休んでくださいまし。

写真はとりあえず1枚だけ現像しました。

風が強いときはブラしてみる。

って数あるうちのひとつの撮影手段だけど、

意外と現場に行くとそーゆう選択肢って忘れがちで

肉眼で見たものをどーにか撮ろうってことに集中しちゃうのよねぇ。

こんなときはこんな風に撮る、みたいな勉強は、

家にいるときはしてるけど実際同じ状況だったり環境ってのはなかったり

あったとしても気付かなかったりで。

そこらへんはまだまだ修行が足りんなぁと思ってみたり。

今日はよく気付いたと思いますw

じゃあ年寄り批判でもしますかw

まずカメラジジイ&ババア。

三脚を柵の中に入れるなってのがわからんのか。

痴呆始まってるから理解できないかwww

でも三脚立てて写真を撮るってことは理解できるみたいねw

迷惑だから老人隔離施設にでも入ってろ。

てめーらのせいでこっちが不自由な思いするんだよ。

柵の中で堂々と写真撮るババアども。

まぁこれはずうずうしいババアどもが集まればどうしよもないんだろけど

見てて不愉快だからまじでやめてくんねーかなぁ。

やめてって言ってやめるくらいなら最初から入らないか。

家で家事でもしてたら?w

場所が場所だから頭おかしい若者がいない分

年寄りの奇行ってのは目立つもので。

いい人もいるんだけどね(←せめてものフォローw

まぁ最近の若いもんはとか言う前に鏡を見てみることをおすすめします。