lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0396

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

養老渓谷

いろいろとたっきーです。

ポーランドで性犯罪者は強制的に去勢かぁ。

日本でもやればいいと思うよ。

痴漢だろがなんだろが。

てか今すぐにでも法案通すべき。

でもやってないのに去勢されるのは問題だねぇ。

となるとやっぱ男性専用車両いるんじゃないですかねぇ。

去勢されたくない方はコチラ、みたいなw

去勢もそうだけど自分の子供を虐待したら死刑みたいなのも作るべきじゃないかと。

まぁ他人の子供も一緒だけどさ。

親に殺されるって一番悲しくないかい?(´・ω・)

どっかのバカ親は子供が吐き出したミルクが顔にかかったからって投げつけてたけど

違うミルクなら喜んでかけてもらうくせにバカじゃねーの??

ほんと生きてる価値ないよ??

死刑がどーのこーのって言うと騒ぐバカもいるけど

そーゆう人たちの脳内ってどうなってんのかねぇ??

きれいなお花畑が広がってるんだろーなぁ。

写真に撮ってみたいねwww