lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0376

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@足利

黄色いたっきーです。

一人暮らしを始めるときに買ったTV(ブラウン管)。

あれから8年。

ついに逝かれてしまわれました。

まぁ見れるこたぁ見れるので完全に逝ったわけではないけども。

何か黄色いのよね、画面が。

おかげで新しいiPod nanoは全部黄色でしたw

去年かもうちょい前くらいからリモコンの電源ボタンがイカれまして。

そんな本体まで電源つけに行くのがめんどくさいってほど広い部屋でもないから

むしろちょっと手のばせば届くくらい狭い部屋だけどw

でもその手を伸ばす、ってのがめんどくさくてw

PS2とかもそんな理由でやらなくなったりw

まぁTVはつけてもくっだらねぇ番組ばっかりだし。

そんなわけで去年くらいからほぼTVは見なくなったので

別に壊れようが痛くもかゆくもないわけで。

むしろさっさと窓から投げ捨てたいくらいでw

かといって液晶なんか興味もないわけで。

まぁ総務省が無料で地デジ対応TVくれるならもらうけどw

デジタルといえばラジオもデジタル化しようとしてるのね。

J-WAVE聴けるんだったらうぇるかむよw

ってかJ-WAVE聴かせろwww

FM横浜もずっと聴いてたらそれなりにおもしろくなってきたけど

何かイマイチなのよねー・・・。

・・・って、何でもかんでもデジタル化すりゃいいってもんじゃないだろ。

ラジオは雑音混じりでなんぼだろ。

家は雑音多すぎて困るけどw