lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1345

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

長谷寺

■ついったーな1日■

23:23 早く京都行くかどうするか決めねば

22:06 ラジオで育ったからラジオのある生活は落ち着くw

21:54 うわぁぁぁぁぁ5年ぶりのJ-WAVEだぁぁぁぁぁしかもノイズなしとか!!

20:34 まぁ今からシティーハンター見るからいいんだけどさ

20:34 radikoつながらないね・・・(´・ω・`)

20:30 たらいまぁ~

19:52 そっか、ダイヤ改正したのか。何か調子狂うなぁ

19:37 川崎って時点でもうね…一市民から援助してもらえば政府の援助はいらないね!よかったね! >>「日本政府が援助しない…すまない気持ちです」 朝鮮学校に、"一市民"から3万円同封の封書届く…神奈川・川崎

19:17 radiko早く帰って聴きたいけどつながらないのかなぁ??夜だしなぁ…

19:16 だからお前じゃ勝てないって最初から言ってるのに何をぬかしとるんだw >>自民党・谷垣総裁、参院選に進退をかけると表明 「参院選で勝つか負けるかが、私にとって正念場」

18:53 何かちょー疲れた

18:51 仕事おわったー

13:51 ニューヨーク>テキサス>ハワイ>カリフォルニアってかんじかな。ニューヨーク好きだったなぁ

13:49 …ふつーだなぁw

13:47 カリフォルニアバーガーなう

13:46 ひるったー

09:10 あぁもう春か…頭のおかしいのが多いわけだ。 >>「全焼したのは消防署員の過失だ」 全焼した火元と隣家の2人が損害賠償求め香美市を提訴 高知地裁

08:59 知らなかったって言えば罪にならないんだな。ってかそんな無知な人間が議員やるとか楽な商売だな… >>「北教組の献金、全く知らなかった」の民主・小林氏陣営、なんと献金直前の資金残高は「10万円」しかなかった

08:47 でもiPhoneで聴きたいからJ-WAVEは早くアプリをw

08:45 そうか、今日からネットでラジオが聴けるのか。

07:42 クソ眠い・・・

07:33 おはったー (7:32) #OhayoPanda