lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2683

Canon EOS 5D Mark II / EF 70-200mm F4L IS USM

横浜@横浜市児童遊園地

まぁー何度も書いてるから今さら書くこともないんだけどw

1年経ったわけで。

ほんとに平和な午後だったんです。

昼休みから戻ってきて、金曜日だったし帰りに写真でも撮りに行こうかななんて。

揺れた瞬間も、あぁまたかー最近多いよねーくらいにしか思ってなかったのに。

その後TVで見た壮絶な光景とビルに入ったヒビと、寒い中歩いて帰ったことは

一生忘れることはないんだろうなぁ。

まだまだっていうかこれから何十年先も決して安心はできないけど、それでも生き残って、

10年後20年後、あのときは大変だったねーといい思い出話ができるように

これから先もしっかり生きていきたいです。

この写真を撮った日は、ちょっとあったかいよく晴れた日で、

去年の地震の日の翌日と似たような天気だったのです。

彼女の家に泊めてもらって、相変わらず小田急動かないからお昼にちょっと散歩して。

ポカポカな陽気で、昨日の大変な思いなんか嘘のようにのんびりしてて。

まぁ自分の家どうなってるかわかんないのがすんげー心配だったけどw

そんなことを思い出しながら1年後も彼女とのんびり散歩できたことにすごく感謝しています。