lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1517

Canon EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

朝比奈切通し

■ついったーな1日■

22:10 早く無線環境整えないと・・・

22:10 ってかTVどかして気付いたんだけど、Macその他配線がわけわからんことになってるw

22:08 これじゃTV来てWiiつなげても部屋の掃除先にやらないと大変だ・・・

22:07 あと雑誌がものすごいことになってまじで足の踏み場がなくなったからトイレにぶち込んだw

22:06 鼻水がやばいってレベルじゃねぇwww

22:05 結局部屋の模様替えしてしまたw

20:43 あぁTV出しとかないと・・・

20:41 たらいまぁ~

20:21 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

20:11 Now Playing♪ illusion city : SEX MACHINEGUNS #TwitMusic

20:03 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

19:55 戸塚で座れた…寝よう

19:38 ゆっくり座って帰りたいけど、横浜-藤沢でグリーン車は何か悔しいw

19:37 やばい、激しく眠くなってきた…

19:29 Wii買ってもうたwまさかの2日で出費10万w

19:09 ちょっとWii買ってくる

19:09 I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア横浜. http://4sq.com/bjgeb6

19:04 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 6 others. http://4sq.com/7xAFWC

19:02 仕事おわったー

13:35 鼻水が止まらなくて…春

13:31 ひるったー

09:17 お隣さんだが…無茶しないほうがいいwってか途方に暮れたくなるほどの一面田んぼの印象しかない… >>【富山】 知事「富山県知名度をあげる必要がある」

09:03 バカと無能と犯罪者主導で勝手に法律変えられたらほんとに日本終わるぞ… >>【国会/政治主導】民主党、官僚答弁を禁止する国会法などの改正案を提出へ

08:45 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

08:08 最近朝の喫煙所の肥満率がすごくて息苦しいw魔女みたいなのいるしw

08:05 一瞬休んでやろうかと思ったけど弁当用意しちゃったししゃーない行くか

08:02 のどは薬のおかげでよくなったけど、今度鼻が痛いくらいに鼻水が出る(´;ω;`)

07:40 おはったー (7:39) - 7.3 時間 #OhayoPanda