lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0340

IMG_7871.jpg

IMG_7947.jpg

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@2008江の島花火大会

IMG_7908.jpg

IMG_7916.jpg

あっやあやにされてるたっきーです。

今日はひどかった・・・。

天気予報との闘いがw

11時くらい?にものすごい大粒の雨が@横浜

まぁそこまでは予想通りだったのでいいんだけど。

すぐ止むだろって思ってたし。

・・・止まねぇー!!!!

むしろ強くなってるー!!!!

誰かさんじゃないけど雷怖がってる人がいるー!w

でも江ノ島は晴れてるってみくしのこみゅに書いてあるし

同じチームの人も娘が港南区は雨降ってないって言ってたし

どーしようか悩んでるうちに雨上がったしw、

んじゃおなかいたいから帰る!って早退してきましたw

帰るって決めてから帰るまで30分だったので

とりあえず怒濤の勢いでやることすませて

任せるとこ任せて残った仕事は明日に後回しにして

16時あがりのおばさまたちに紛れて帰りましたw

江ノ島着いたの17時過ぎだったかなぁ。

もうゴミみたいな人がわっさー。

快速急行片瀬江ノ島行きって初めて見た気がする。

しかも臨時。

で、家着いてシャワー浴びてカメラ他充電してちょっと休んで

18時半前くらいにのんびりと漁港へ。

意外と道路空いてたし交通規制もしてないみたいだったから

江ノ島まで行ってもよかったかなぁなんて思いつつ待ってたんだけど

風がね・・・強いです・・・。

もう花火流れるの目に見えてます。

でも撮るしかない。

ってことで134枚撮りました。

残ったの12枚です・・・。

撮ってる最中はUPできそうな写真ないんじゃないかって

かなりへこみながら撮ってましたw

まぁ全然満足できてないんですけど。

うむー・・・花火の撮り方勉強し直さねば・・・。

でもアレだな、地元で花火大会があるってのはいいな。

江ノ島で花火見た後帰るとか考えただけでぞっとするw