lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1629

Canon EOS 7D / EOS 40D

iPhone4用の壁紙にと合成初挑戦・・・ってでかっ!!w

こんなでかいもんあのサイズに詰め込むんだからそりゃきれいだわw

■ついったーな1日■

21:05 おれが全裸で保護シート貼ってる間みんなは花火見てたのか…人生いろいろだな(´・ω・`)

21:04 最近保護シート貼りまくりだなw今日のは自分のじゃないけどw

21:00 今日も元気に全裸で保護シート貼り完了!w

20:14 花火の音だけが虚しく響いてたり

20:14 とゆわけでたらいまぁ~

20:06 家から上3分の1見えた!こんな鎌倉の外れでも見えるんだなぁ~

20:02 でも音が聞こえるとうずうずしちゃう(´・ω・`)

20:02 眠いし今から行っても間に合わないし混んでるだろし近所だと望遠で狙わなきゃだし今日はさっさと帰ろう

19:59 って江ノ島からも見えてるけどさw

19:59 鎌倉高校前からだと稲村ヶ崎が邪魔だと思うんだがどうか

19:58 今日鎌倉の花火かぁぁぁぁ!!!!

19:53 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

19:33 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa). http://4sq.com/dp7deP

19:11 I'm at 横浜駅(Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区). http://4sq.com/7xAFWC

19:02 仕事おわったー♪( ´θ`)ノ

09:10 I'm at 横浜駅(Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 18 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:54 何かTLの英語の部分だけ喋ってたみたいな??音楽止めるの勘弁してw

08:48 ん??Twitbird起動すると外人のねーちゃんが何か喋り出して音楽止まるw

08:43 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa) w/ 2 others. http://4sq.com/dp7deP

08:38 せっかく汗かかずに早めに家出れると思ったのに、ペットボトル捨てるの忘れてて結局いつもと同じ時間…んでダッシュw

08:34 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:37 おはったー (7:36) - 7.3 時間 #OhayoPanda