lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0616

R0011187_20100506234921.jpg

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

ゆりかもめ

■ついったーな1日■

03:23 おやすみー (3:22) #OhayoPanda

03:18 何か寒くなったから今日は寝るw

03:16 しかも何気に星撮るの初めてだしwww

03:16 三脚なしでよくがんばったと思うw

03:15 ちゃんと撮れたかわかんないけど星撮ってみた

02:24 そいえば19時に飯(ってからめーん)食べたっきりだからおなかすいてきた・・・

02:10 今回は時間もないし仕事帰りだから荷物増やしたくなかったのもあったし、何よりどーせ曇ってるだろと思って持ってこなかったのに、家着いて視界に入った満天の星空がそりゃもうなんちゅーか・・・きれいですねwww

02:08 毎回金沢帰るときは星空撮りたくて三脚も全部持ってくるんだけど、そんなときはおもしろいくらいに曇ってるからほんと悔しくてしょーがない

02:06 一眼で写真撮り始めて6年?かな??今までカメラ持ってればー!とか三脚持ってればー!って後悔したことは多少あったけど、今日ほど三脚持ってないことを激しく後悔した日はないくらい金沢の星空がきれいで悔しくて泣けてくる・・・

01:12 たぶん北陸線がトンネルだらけだからかと…wRT @kamonohito @lastgarden 福井駅ソフトバンク電波ありませんか・・・あれ?

00:43 I'm at JR金沢駅. http://4sq.com/a2sWqE

00:25 I'm at 小松駅. http://4sq.com/cAqih4

00:24 石川県入っても余裕で電波ありませんでしたwww

23:54 福井大丈夫か??全然電波入らないんだが…

23:54 I'm at JR福井駅. http://4sq.com/aCdLV3

23:02 電波悪いなぁ…早く北陸新幹線作ってくれー

22:52 無事寝過ごさず乗り換えできました

22:38 I'm at 米原駅. http://4sq.com/81coTm

22:37 ここまできたら京都まで行きたいんだがw

22:27 ひかりだと意外に時間かかるもんなんだなぁ

22:11 I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, at 桜通 & 名駅通, 名古屋) w/ 6 others. http://4sq.com/8Yd2ui

20:42 なんかよくわからんけどついったー使って金儲け??変態が必死なのはすごく伝わってくるけど、寄せられるつぶやきが変態だの売国だのも全部載せてくれんの?? >>【マスコミ】 毎日新聞社が若者向け新聞「MAINICHI RT」創刊 Twitterで寄せられた読者の"つぶやき"も転載

20:34 本当にいい曲ならふつーに買うし。ってか無料はだめでぼったくりはいいのか?あ? >>【社会】 「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と音楽業界が怒り

20:24 新幹線乗ったー

20:24 #nowplaying Freedom Train ♪ B'z http://bit.ly/5N8q3a via @twitbird

20:20 700系も好きだけどこだまのデザインけっこう好き

20:18 22分のひかりで米原乗り換え~ http://twitpic.com/1lqleo

20:09 去年かおととしに京都行くのに同じ新横浜のホームでずっとLUNASEA聴いてたせいか、新横浜はLUNASEAのイメージw

20:07 Now Playing♪ Breathe : LUNA SEA #TwitMusic

20:03 新幹線って時間より早く着くと安心だけど暇だけど、ギリギリだと激しく焦るから困るw

19:49 I'm at 新横浜駅 w/ 3 others. http://4sq.com/bEXPKr

19:46 ってことで新横浜から金沢帰りまする

19:40 I'm at 東神奈川駅 (神奈川区, 横浜市). http://4sq.com/95Rwzq

19:39 仕事おわってたーw

13:47 今日のチーズバーガーやたらと塩コショウかかってるな…

13:29 ひるったー

09:07 何か今日はやたらとリア充っぽいのが大量にいるけどどーしたんじゃろ??

09:02 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 10 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:35 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

08:24 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:48 眠いったらありゃしないのよ~

07:23 おはったー (7:23) - 7.3 時間 #OhayoPanda