lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0341

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

江ノ島

ヘッドフォンに縁のないたっきーです。

誰かさんが会社の壁蹴ってましたけど

非常階段の扉を壊れるくらい思い切り蹴り飛ばしたのはたっきーですw

なに、あの基地外

歌うなっつってんだろが。

そのあともう一回同じ扉を蹴ることになるのですが・・・

空気の読めない眠り姫とやらのせいで。

まぁ納得のいかないこととか嫌いな人間とかいろいろありますけど

どこにいったって人間様の社会では避けられないことなのよね~・・・。

明日アレなのでアレをアレでアレしにいったんですけど

たっきーの場合なかなか思い通りにいかない。

でもそのままおめおめと引き下がるのも悔しいので

限られた選択肢の中で最大限努力したつもりだけど

果たしてどんなもんかいねぇと。