lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0172


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@吾妻山公園

頭痛が痛いたっきーです。

ちょっとーこの子かわいすぎじゃない!?

めっちゃ連れて帰りたかったんだけどw

ウサギの赤ちゃんってこんなにも可愛かったのね・・・。

しかしまぁちょこまかと動き回る子で、撮るの苦労しましたですよ。

とゆわけで二宮は吾妻山へと行ってきました。

ほんとは湯河原梅林とやらも行きたかったけど

HP見たらまだ咲いてないっぽいので二宮だけ。

ここも毎年来てるけど、相変わらず写真撮り始めるまでに体力使い切っちゃうのよね。

あまりにも死にそうな顔してたからか、

階段登り切ったとこで中年のご夫婦に「おにいちゃん大丈夫??」って心配されちゃったよ。

てへ。