lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0334

Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

大雄山最乗寺

予約投稿です。

帰ってきてないですw

撮影禁止の張り紙がなかったので撮りました。

遠慮して仏像は撮ってないですw

てか暗いからってばしばしフラッシュ使うなよじじいどもは。

そんなんだから中で写真撮れなくなるんだろー。

フラッシュ使わないとぶれちゃう&三脚立てないとぶれちゃう年寄りは

おとなしく家でひきこもっててください。

どうしても外で撮りたかったらマナー守ってください。

外に出りゃ地位も名誉も金持ちも貧乏もないんだよ。

ただの人間なんだよ。

自分だけが特別とか思ってんじゃねーよ。

たいしてセンスもないくせに。

・・・とまぁ何かいろいろ思い出して毒吐いてしもたw

何か機材に金かけてそうなじじいほど後期なんたらとかってのに反対してそうだなw