lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0330

Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

大雄山最乗寺

財布を忘れて愉快なたっきーさんです。

このネタ2回目だな・・・ってことは前にも忘れたことがあったんだな・・・。

明日1,000円返しますw

とゆわけで金がないので飯も食えずに家へ。

そいえば親父がカップラーメン買っといてくれたっけ・・・

と思い台所からシーフードヌードルを。

裏のシール剥がそうとしたところで!!

あ・・・上げ底になってるー!!!!

これはひどいなぁと思いつつお湯をわかしてふたをはがしてさらに!!

す・・・少なくなってるー!!!!

麺が最後に見たときの7-8割程度。

上げ底だから全部で5-6割ってとこ??

いまさらっちゃいまさらだけど・・・こ れ は ひ ど い

何かいろいろ毒吐いてやろうと思ったけど、

この観音さん見てたらどーでもよくなったわw

やっぱ観音さんすげー。

奥の院だと思い込んでこれ以上先には進まなかったんだけど(実は時間的にもギリギリw)

奥の院はさらに奥だと今日知りました・・・。

次回紅葉の時期にチャレンジ。

でもほんとこの観音さん見れただけでも行った甲斐があったというもんですよ。