lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0331

Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

大雄山最乗寺

座ってられないたっきーです。

元気のないお姫様に。

何て言葉をかけてあげればいいのかわからないから

写真見て少しでも元気出てくれたら。

この写真に限っては、ただ見るだけじゃなくイメージをしていただきたいです。

とっても静かな山の中にちっちゃいけど滝の流れる音と水のせせらぎが絶え間なく響いていて、

まわりの空気より2,3℃ひんやりしてます。

遠くの方でセミが鳴いていて、しばらくぼーっとしてると

どこか遠い昔にタイムスリップしたんじゃないかって思っちゃいます。

クーラーのない時代はこんな風に夏を過ごしていたのかなぁなんて想像して

心が落ち着いてきたりします。

日本人でよかったなと思える瞬間ですね。