lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0188


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@河津

IMG_3842.jpg

さすらいたっきーです。

親父が家に来ましてですねぇ。

話し合った結果、かわいい妹の卒業式に出ることになりました。

てことは金沢に帰るわけで。

で、ただ帰るのはつまらんってことで、

京都寄ってから帰ることになりましたっ!イエーイ

・・・思いっきり寄り道だけどw

ただ時期的に桜は難しいので季節モノには期待せずw

今週と来週でどこ行くか決めておかなきゃ。

清水寺から夕日を撮るのは決定なんだけどw

ってことで20万だけどレンズ買いますw

そいえば親父とビックカメラ行ったんだけど、

一眼レフほしいなぁって言ってたのでたっきーの使ってた初代Kiss Digitalを譲りました。

あ・・・肝心の説明書渡すの忘れたw

ガイドブックはあげたんだけどw

ところで上のダイコンらしき物体。

道端に落ちてたんだけど、何か足組んでふんぞり返ってるように見えたので撮りましたw

落ちて干からびかけてるのに偉そうな態度が気に入ったのですw

写真の現像は何とか終わったけどもうこんな時間だし

HPの作り直しはまた明日以降だな・・・。