lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0187


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

@河津

足が痛いたっきーです。

とゆわけで行ってきました河津!

18きっぷのおかげで多少安く行けました。

熱海まではよかったのよ。熱海までは。

そこからが長い&暑い&人多いっ!!

着いてからはさらに風強い!が加わりましてw

風強いからこーやってアップで撮るのも一苦労で。

けっこう撮ったけど。

桜は満開です。

今日行って大正解でした。

先週行ってたら泣いてたと思いますw

帰りはひどかったです・・・特急で帰ればよかった・・・。

しかも小田急遅れてたし。

まぁそれより何よりTBSさんよ~w

久しぶりにおもしろい番組やってくれたかと思えば・・・。

世界の恐怖映像本当にコワい絶叫スクープってタイトルつけたからには

タイトルに沿った内容放送するのがTV局ってもんだろがよ。

ネタならネタですって入れとけよ。

まだUSOのほうがましだったわ。