lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0123

photograph : GR DIGITAL II

羽田空港

昨日から親父がこっちに来てました。

今日は帰る日だったので羽田まで。

どうも羽田が今もう1本滑走路を造ってるらしいということで

ちょいと見に行ってみることに。

何か・・・第1第2ターミナルより飛行機が近いんですけどw

で、プレハブ小屋みたいな展望台へ。

入るのは無料だけど名前書かなきゃいけないっぽくて

名前書いたら、おっちゃんが「よかったらD滑走路の説明受けてくかい?」というので

いい機会だし説明聞くことに。

たっきー建設関係さっぱりわからんので

埋め立てに使う土が重いとか軽いとか言われてもいまいちピンとこなかったけど

なかなか興味深いお話で、写真撮るのも忘れて熱心に聞いてましたw

久しぶりに40D持って出かけたけど

AFが迷いまくりなのは雲一つないいい天気だったからだよね??

壊れたわけじゃないよね??

空以外でも若干迷い気味だったけど・・・。

今日はGRのほうが撮りやすかったなぁ・・・。

まぁ飛行機撮るには望遠じゃなきゃだから40Dのほうがいいけど。