lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0164


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@片瀬海岸

パイン、別名たっきーです。

知らなきゃよかったーって思うことばーっかりー・・・なこともあれば

僕の知らないとこでとっくにあぁナシがついてる~それってダンゴウ社会~

なこともあるわけで。

もう勝手にやってりゃいいだろ。

重箱の隅つつくようなことばっかしやがって。

てかあんたらは一体誰と戦ってるんだとw

Java勉強中~とかプログラミング勉強してますとか聞くけど

みんなどーやって勉強してるんだろ?w

あんなクソ分厚いテキストばっかりでさw

別にそーゆうのは勉強する予定はないけど、

PC関係はどれも分厚すぎてしかもさっぱりわからんw

やっぱ学校とか行くしかないのかなぁ・・・。

そいえばヨドバシでMacbookをちょこっと触ったんだけど

ふつーにタッチパッドをクリックしてた自分に気付いて。

そーいやうちのMacbookはクリックしても反応しなかったなぁ・・・

なんてことを思い出して、帰りの電車はなんでやねんなんでやねんと考えてましたw

まぁあの・・・あっさり解決したんだけど、

間違えて触っても反応しないように設定されてましたw

ケータイが誤動作防止モードなのにどれ押しても動かないよ~って言ってるのと同じw