lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1192

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@片瀬海岸

今年最後の更新かな??

今年も1年ありがとうございました。

ほんとは12/31の夕焼けをUPしたかったけど間に合わなかったのでw

最後に写真的なまとめをw

春と秋に京都行けたのはほんとにありがたいことでした。

この不景気に2回も行けるなんてw

来年も行けるといいなぁ・・・。

あとは何と言っても7Dですねぇ。

ほんとは5Dがよかったけどw

画質よりも使いやすさと万能性を求めてしまいましたw

後悔はしてないですよ?w

機能に関しては文句なしです。

使いやすいし、ファインダーも100%じゃないって叩かれてるけど

今までの機種に比べたら全然見やすいから満足してます。

水準器もお世話になってますw

もう手放せないですw

でもやっぱり画質は5Dのほうがいいです・・・。

ほんと5D3には期待してますよ~w

5D3はいつ出るかわからんから別にいいけど、

そろそろMacのほうを何とかせにゃ・・・と思ってます。

10.4が置き去りにされてるこの状況はひじょーにやばいw

アップグレードすりゃ済むんだけど、それにしたってまずはバックアップ用のHDDから買わなきゃだしw

来年も何かとお金がかかりそうです・・・。

というわけで、来年もいい写真をたくさん撮っていきたいなと思っております。

気が向いたときにいつでも遊びに来てください♪

良いお年を~♪

■ついったーな1日■

19:38 あ、写真のほうは予約投稿してありますのでよかったら見てくださいまし♪

19:18 最初はブログの日記代わりに始めたついったーだけどだんだんおもしろくなってきましたwみなさんには感謝してます。寝てるのであけおめは遅れるけどみなさん良いお年を♪

19:16 さて初日の出に備えてぼちぼち寝るとします。

18:40 たらいま~

18:05 毎年思うんだが恵方巻という単語を見ると緒方恵美を思い出す

17:02 東京駅発車なう

16:58 夕焼けには間に合わなかった…

11:17 ドラムの人亡くなったのか…同い年だったのね。

11:16 Now Playing♪Seize the Day : Avenged Sevenfold

10:23 え、金沢雪になってるけど明日飛行機着陸できるんかいな…

09:37 でも風強いからなぁ~・・・どーしよ

09:36 おおみそか 大掃除もせず 買い物へ

08:11 さて2009年最後の朝は腹痛で始まりましたが?

07:46 おはったー (7:45) #OhayoPanda