lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0163


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

江ノ島

期待と不安が混ざるってのを実感してるたっきーです。

DreamweaverCS3買っちゃいました!うひゃ♪

初のCS3がDWになるとは・・・。

ってか平日の通販は早く帰らなきゃなんないのがねぇ・・・。

とゆわけでさっそくインスコしたんだけど、

もうね、全然わかんないw

まぁ今週は3連休らしいのでじっくりといじり倒してみせますよ。

てなわけでHPを新しく作りますw

実際作りながらじゃないと覚えられんw

で、慣れてきたとこでLastgardenをリニューアルさせようかなと。

内容は・・・壁紙サイトになるのかなぁ。

まだ何も決めてないけど。

そこらへんはワクワクドキドキなんだけど、

ちゃんと作れるのか!?ってな部分が不安でいっぱいですw

・・・がんばろ。

このあといろいろいじってみたいとこだけど

今日は激しく眠いので寝ますw