lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0139

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

江ノ島

日本ガンバレ!

・・・と言いたいとこだけど何だかなぁw

とは言っても日本国民だからやっぱり日本にはがんばってもらいたいわけで。

1勝してくれればそれで・・・いや、全敗して出直してくれるほうがいいか。

■ついったーな1日■

01:54 2時に帰ってくるとか初めてだwww

01:53 タクシーの運転手さんいい人で助かった・・・

01:53 たらいまぁ~・・・

00:09 タクシーしかないのかなぁ…

23:50 終電乗り損ねたみたいwwwどーしよwww

23:38 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 15 others. http://4sq.com/7JdsNZ

18:05 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 29 others. http://4sq.com/7JdsNZ

17:35 武蔵小杉はあってもいいと思うけど、新川崎ってもしかしていらない子…??

17:34 どうにかして新宿18:00行けないかといろいろ調べたけどどうがんばっても湘南新宿ライン18:05着が早いみたいなので武蔵小杉初上陸。

17:32 I'm at JR横須賀線 武蔵小杉駅 (川崎市中原区新丸子東3-1111, 神奈川県). http://4sq.com/aDRB1o

17:28 トラストミーとかどこのルーピー劣化コピーだよw >>【政治】 菅首相 「強い経済、強い財政、強い社会保障」「東アジア共同体を」「元気な日本を復活」「私を信頼して」…所信表明演説

17:04 #nowplaying AKATSUKI ♪ 稲葉浩志 http://bit.ly/5JmAum via @twitbird

17:02 一人旅で行き当たりばったりな電車の乗り方してると、何時に待ち合わせってのが激しく苦手になって皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことをここに深く深くお詫び申し上げます…(TωT)

16:58 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

16:42 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

16:29 そろそろどころかもう間に合わないwww

16:25 の前にタバコ買って来なきゃw

16:25 さてそろそろ新宿行く準備せねば

15:44 GF1の動画ってMac取り込めないのか!(←今知ったw

14:04 激混みwww (@ 長谷寺) http://4sq.com/99Hdzs

13:28 人と違う写真撮りたいからって柵に上るのはやめましょう。 http://twitpic.com/1w0twd

11:59 長谷寺混んでるだろなぁ・・・

11:59 晴れてる日のアジサイ撮れるのは今日だけか・・・

11:57 なぜか中部地方の鉄道運行情報まで見れるようにしてあるんだけど、東海道線(熱海~米原)って範囲広すぎじゃねーかっていつも思うw

11:55 暑くて目が覚めた

11:52 おはったー (11:52) - 9.9 時間 #OhayoPanda