lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1236

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

長谷寺

■ついったーな1日■

22:34 ふろったー

20:50 たらいま~

20:06 薬局の店員さんがクソ丁寧だった。和んだw

19:37 もう民主党全員詐欺か何かで逮捕しちまえ

19:35 いいところだにゃ~ >【宮城・丸森町】猫神さま 霊験あらたか 石像5体見つかる

19:00 山岡「政治とカネの問題をいくら議論しても、国民生活は一向によくならない」国民「えっ」山岡「えっ」

18:51 仕事おわったー

14:13 初めて一眼買ったのがさくらやでした。ふつーのカメラと一眼の違いとか一から丁寧に教えてくれたのもさくらやでした。とてもお世話になりました。

13:39 ひるったー

09:00 離婚するしないは勝手だが、他人を巻き添えにするのはまじでやめろ。>重体の男性が死亡、犠牲者3人に…羽曳野市の居酒屋発砲 - 大阪

08:43 今日は蕎麦屋からいい匂いがしたなぁ~

08:37 風が冷たすぎてやばいw

07:58 何で最近法律事務所のCMやら広告多いんだろ。債務整理とかのやつ。

07:56 東京曇ってるのかぁ~江ノ島青空なのに

07:53 二度寝何とかせにゃ・・・

07:43 おはったー (7:43) #OhayoPanda