lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0037


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

東慶寺

ほんとにシャリがうまいねぇにしか聞こえないたっきーです。

B'zのFRICTIONのサビね。

帰りの電車。

横浜に着く前くらいに、開く扉とは反対側の方にいた女性が、

たぶんめちゃくちゃ急いでたんだと思うんだけど、

必死の形相でまわりの人をかき分けてこっちの方へ。(たっきーは開く扉側にいたので)

まぁ人をかき分けたところでたっきーの後ろは扉なわけで。

ものすんごいプレッシャーかけられたけど動くのだるいし

そーゆう変なとこで必死な人は逆に妨害したくなるので動かずw

てかほんと電車の中で急いだってしょーがないよねぇ。

明日は暇だから休もうかな~なんて言ってみたら

すでに2名ほど休み決定らしく却下されましたw

まぁ先月とか休みがちだったしちゃんと出るけどさ・・・。

もうちょいバランスよく忙しくできんもんかねぇ・・・。