lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0036


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@披露山

君といた日々は宝物そのものなたっきーです。

とまぁGLAYで始まっておいて何なんですけど、

小田和正の言葉にできないを聴いたら涙が止まらなくて困ってます。

写真がねぇ、たまりすぎてどこからUPしていいのやら・・・。

それを順番にじゃなくて気まぐれで選んでるから

今はいいけど、後で絶対に「これUPしたっけ??」ってなるんだよねw

それにしてもやっと「ネットのある暮らし」の感覚を取り戻してきたかんじ。

何気に2週間分の写真UPするのしんどかったですw

どーやって更新してたっけ??みたいなw

最近ってかもうずっとコンビニでしか飯買ってないんだけど

今週入ってからはそれすらも気力が・・・w

酒は買うけどw

食欲はあるみたいだけど無理して食べんでも・・・とか思っちゃって。

でもおなかすいて眠れないのは嫌なので何かしら腹には入れるけど。