lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0258


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

称名寺

せつないたっきーです。

なんでって、そりゃ休みが終わってしまうからw

てことで最後の休みは家でゆっくり過ごそうと思ってたのに。

あぁそれなのに。

最後の最後にピカピカに晴れやがってー!w

でも風邪強かった。

なのでさっさと写真撮りに行ってさっさと帰ってきましたw

でもなんだかんだでGWは昨日以外全部写真撮ってるよー。

ちょっとびっくりー。

京都行ったあとはもういいやなんて言ってたのにw

さてこれからどこ行きましょうかいねぇ・・・。

金のメドついたら京都は行くとして、

それまでどーしようか・・・

箱根も行ってみたいし。

東北も結局桜見に行けなかったし。

ここはじっと耐えて免許の金貯めるかなぁ・・・。

免許だけですぐ乗れるんなら(←当たり前だw)免許だけど

免許とったあとバイク買わなきゃ意味がないしなぁ。

そもそも250ccと400ccの区別がついてないからなぁw

うむー。