lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0525

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

渡月橋

1日おくれでたっきーです。

最近やることなくて、うちのチームはたっきー以外定時前に帰ってもらってるんだけど

昨日(つまり月曜日ね)は、たっきーだけ残ってるのは不公平だとか言って

強制的に帰らされたのでございますよ。

やることあるのに。

来月の準備とか年内にやんなきゃいけないことたくさんあるのにさ。

不公平って何なの?バカなの?死ぬの?

徒競走とか手つないでみんなでゴールしたいの?

だいたい「代わりにやるから」とか言っておきながら

今日行ったら全然できてないしさ。

で、そんなことを愚痴ってたら飲み過ぎまして・・・w

電車乗り過ごすわトイレで意識なくなるわちょっと大変でございました・・・。

もっと民主主義な会社探した方がいいのかな・・・。