lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0552

f:id:lastgarden69x:20221105131857j:image
f:id:lastgarden69x:20221105131853j:image
f:id:lastgarden69x:20221105131840j:image
f:id:lastgarden69x:20221105131836j:image
f:id:lastgarden69x:20221105131848j:image
f:id:lastgarden69x:20221105131832j:image
f:id:lastgarden69x:20221105131844j:image

 

エビチリ…

 

最近忙しすぎて心が折れる…。

そして大して報われない忙しさってのが虚しいw

 

この前のAmazonタイムセールでEcho Dotの充電スタンドなんてもんがあることを知って早速買いました。

基本仕事部屋で使ってるんだけど、ちょっとお昼寝するときとか寝室持って行きたいなーと思ってたのでいい買い物でした。

 

が。

 

今週は月曜日から水曜日まで出社で全然使ってなかったんだけど、木曜日に使おうと「アレクサ〜」と呼ぶも反応なし。

なんでやねんとあれこれ調べたけど唯一の心当たりが電源ケーブル

ベッドの下に垂らしてたんだけど、かじられた痕跡がw

試しにリビングに置いてあるEcho Dotに繋げたら電源入りましたw

にゃんこの隠れ家になってる場所で、前からケーブル噛んでたからやばいなと思ってたけど、今週ついに噛みちぎられたようで。

結局ケーブルだけ新しく買い直して元通りになったけど、タイムセールのEcho Dotと同じかそれ以上の値段のケーブル…。