lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0555

f:id:lastgarden69x:20221118133548j:image
f:id:lastgarden69x:20221118133601j:image
f:id:lastgarden69x:20221118133551j:image
f:id:lastgarden69x:20221118133558j:image
f:id:lastgarden69x:20221118133604j:image
f:id:lastgarden69x:20221118133554j:image

 

家族が遊びにきたのでせっかくだからどこか行こうかという話になり、

あしかがフラワーパークまで行ってきました。

Googleマップだと1時間半だったけど、まぁ休憩やら挟むと2時間くらいね。

でも意外と近かったからよかった。

平日だからスムーズに行けたけど、土日だと東北道渋滞すごそうね…。

 

あしかがフラワーパークは15年以上ぶりかな?

前回は18きっぷで栃木横断したときに行きました。

夏の暑い中駅から歩きましたとも…。

なんならその思い出しかないw

なのに目の前に駅できてるしw

クソ重いカメラバッグ担いでがんばって歩いたのに…。

 

イルミネーションは綺麗でした。

が、撮り方忘れたのかあんまりいい写真撮れなかったなぁ。

ちょっと不完全燃焼。

 

そして久しぶりのドライブに疲れたのか、帰ってきてからちょっと横になるつもりがガッツリ寝落ちしたっていうw