lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0571

f:id:lastgarden69x:20230115175430j:image
f:id:lastgarden69x:20230115175427j:image
f:id:lastgarden69x:20230115175424j:image

 


写真は元旦に飲みすぎて酔い覚ましにお散歩したときのもの。

 

何をとち狂ったのか今月から出社率90%にしろとかアホなお達しがあり、ほぼ在宅なしに…。

感染者数増えてるというのに何を考えてるんだろう。

 

そんなわけで先週から毎日出社してるんだけど、仕事帰りにビルから駅へ向かう途中の居酒屋からいい匂いがしてくるのよね。

焼き鳥屋さんとかやばいよね。

金曜日はあまりにお腹空いてたところにそんないい匂いするもんだから、土曜日に焼き鳥屋さんに飲みに行ってきましたw

家でも生ビール飲めるようにしたりいろんなお酒常備してるけど、やっぱりお店の生ビールには敵わないね。

あと、焼き鳥もやっぱり惣菜とか冷凍のやつよりお店で食べる方が断然おいしいw