lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0220

f:id:lastgarden69x:20190720112905j:image
f:id:lastgarden69x:20190720112858j:image
f:id:lastgarden69x:20190720112919j:image
f:id:lastgarden69x:20190720112912j:image

 

ビーズハーバリウム in ヒビヤアカリテラス2019(←コピペw)に行ってきました(・∀・)

 

これです↓

 

夏にこういうライトアップも乙なものだなぁと思ったけど、蒸し暑くて汗でベタベタするしやっぱりライトアップは冬がいいね(´°ω°`)

 

ちなみに日比谷公園ゆうても広いので、とりあえず真ん中行けばなんとかなるかなと有楽町駅から地下通って出たんだけど、ところどころライトアップはしてるもののどこだかわからずw

 

結局有楽町駅から地上に出て日比谷公園向かえばすぐのところだったのに無駄に遠回りしちゃったっていう(・∀・;)

 

池のまわりにこの光る瓶が置いてあって、後ろにイルミネーションキラキラの池があるので中望遠あるとキレイに撮れるかも。GRさんじゃ中途半端でした(・∀・;)

 

明日まで?らしいのでお早めにw