lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0540

f:id:lastgarden69x:20220821225258j:image
f:id:lastgarden69x:20220821225301j:image

 

まだ来年の話だけど、車を買い替えます。(車検通したばっかりだし)

次の車はフリードのモデューロXにしたいなぁと。

フツーのフリードでもいいんだけど、バンパーかっこいいのがモデューロXなんだよなぁ。

懸念点は値段よね。

中古でいいけどフツーのフリードより50万以上高いし。

あと1年でどれだけ下がってくれるかなってかんじ。

なんとか200万切ってくれたらって考えてるけど甘いかしら…。

 

一番最悪なのが1年待たずに今の車が壊れちゃうことかな。

この前も急に動かなくなって、さすがに修理したけど、排気ガスの調整する部品?が傷んできてるらしくて。

なんとか壊れる前に買い替えたい…。