lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0431

f:id:lastgarden69x:20211111235020j:image
f:id:lastgarden69x:20211111235018j:image

 

今日はらむちゃんが家に来てちょうど1年。

会社休んで迎えに行ったなぁ。

そして次の日に盛大に体調崩してちょーー大変だったっていうw

 

昔買って放置してたEF50mm F1.8を発掘したので久しぶりに使ってみた。

それが今日の写真。

にゃんこを撮るのは初めて。

せっかくなのでF1.8で撮影。

被写界深度やばいね。

でもまぁこれはこれでってかんじ。

 

そいえば外付けHDDをMacでフォーマットしてみたけど、あんまり良くなってないかも?

やっぱしょせんSumsungなのかなぁ。

あいつら大嫌いなの伝わってるのかなぁ。

今後もダメなようなら冬ボーナスで違うHDD買おう。