lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0517

f:id:lastgarden69x:20220330182038j:image
f:id:lastgarden69x:20220330182048j:image
f:id:lastgarden69x:20220330182051j:image
f:id:lastgarden69x:20220330182043j:image

 

昨日ようやく3回目のワクチン打って今日は無事に休みw

2回目もそうだったけど熱は出ないのよね。

でもだるさがハンパない。

今日も午前中爆睡。

んでお昼に元気になったからお散歩がてら桜撮りに行ってきましたw

 

帰りにいろいろ買い物してたらだるさの第二波が。

2回目のときは午前中でケロッと治ったのに。

すぐ家に帰って再び爆睡。

 

んでさっき(18時ごろ)起きたんだけど、あんまり寝過ぎちゃうのも夜眠れなくなるからその前(17時ごろ)に起きようと思ったんですよ。

右向いて寝てたからか右目は枕、左目だけ開けると視界には自分の腕が。

うん、まだ明るいしそろそろ起きようと頭を上げたのに視界が変わらない。

え?と思って完全に目が覚めたのに頭上げても視界が静止画のように全く動かず、上げた頭もすぐに元の姿勢に戻っちゃう。

視界が変わらないというのが怖くなっちゃって枕に埋もれてる右目を開けようとしてもこっちは真っ黒のまま。

えぇぇぇ!?と無理矢理起きてみるんだけど、一瞬自分の視界に戻るのにまた元の視界に戻っちゃう。

体も吸い込まれるように元の姿勢に。

起きれない!!というか目がおかしくなった!右目は真っ暗、左目は写真みたいな映像だけ!

動けるけど視界が変わらないから見えないに等しいしそもそも元の寝てた姿勢に戻っちゃう!

これはやばい、どうしよう!?とたぶん15分くらいかなぁ、あれこれもがいてたら明らかに自分がかいてるいびきが聞こえる。

あれ?起きてるのになんで?と思ったところでようやく視界が戻ってきて起きることができました。

視力も問題なし。

 

何が起きたのかまったくわからないまましばらくボーッとしてたんだけど、ふと頭をよぎったのが幽体離脱

起きようとがんばってたのは幽体だけで、でも離れちゃいかんからどんなにがんばって起きても元の姿勢に戻ってたのかなと。

一瞬視界が変わったのはちょっとだけ幽体離脱できたからで、自分のいびきが聴こえてきたのも体が離れかかってたからなのかなと。

そんなわけないとは思いつつもそれだと何かしっくりくるし。

 

というわけでついさっき体験した不思議なお話でした…。

ただの夢ならいいんだけどw