lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

2019-03-16から1日間の記事一覧

#0040

GR IIIと銀座。 RING CUBEがあるからか、 GRで撮るのは銀座が多いです。 銀座に行く用事があるのは、 だいたいApple Storeなんだけど 最近はPloom Shopに通ってます。 銀座はショーウィンドウがオサレだから 見てて飽きないし絵になるし好きです。 そのまま…

#0039

GR IIIでマクロ撮影。Sparking!! なんかあるだろうと思って外に出たものの、 何もなかったのでコンビニ寄ったら ダイドーのコーヒーにおまけついてたので コーヒー買ってマクロ試し撮りw ちなみにヤムチャはサイバイマンにやられた あの姿でしたwあれはあ…

#0038

GR IIIで渋谷モノクローム。 ちなみにRAW現像時にモノクロにしてるだけなので モノクロ撮って出しではないですw 今週は始めに体調崩したのと忙しかったので 今日は久しぶりに半日爆睡でした…w GR III持ってお散歩に出かけたいけど、 あいにくの曇り空なの…

#0037

写真は渋谷です。帰りに撮ってきました。 昼休みにダッシュで新宿までGR迎えに行ったよ…。 戻ってきて充電してたのに全然ONに出来なくて よく見たら電池逆に入れてたっていう\(^o^)/ さて撮ってみた感想。 GR IIは持ってなかったのでGRとの比較。 手にすっ…