lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0477

f:id:lastgarden69x:20211227174348j:image
f:id:lastgarden69x:20211227174345j:image

 

11月の実家帰省シリーズもこれで最後。

場所は限られてたけど存分に紅葉撮れてよかった。

 

今日は午前中は役所巡りして午後はチャリンコで近所をお散歩。

なんとか年末年始の写真ストックもできましたw

 

さて、年末なので1年を振り返るシリーズいきましょうか。

今回は2021年ベストフード。

 

何と言ってもセブンのななからです。

 

唐揚げ見かけたらとりあえず試してみるんだけど、セブンもCMやってたので試しに買ってみることに。

薄めの衣とめちゃくちゃジューシーなお肉。

程よい味付け。

冷めてもカリカリジューシー。

これぞ追い求めてきた唐揚げ!ってかんじでした。

ほんと毎日でも食べたい。

人生最後に食べるのがこれなら思い残すことは何もないくらい好き。

 

ただ困ったことに渋谷のセブンには置いてないっていう…。

お昼に食べたいのに。

あと、店によって4個入りだったり5個入りだったりバラバラなのが難点。

もうサイゼの辛味チキンみたいに冷凍の状態で売ってほしい…。