lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0405

f:id:lastgarden69x:20211018193227j:image

 

いやー今日は寒かった。

仕事部屋は東向きなので朝日が一瞬、昇ってしまえば1日日陰という部屋なのです。

なので夏はクーラーなしでも過ごせるくらい涼しかったんだけど…寒いと寒かったですw

おかげでにゃんこ2匹とも近寄りもしないw

 

でも今日は陽が出てたので日向はあったかかったですね。

リビングで録画してたプロレスを見終わって、昼休み明けまでまだ15分くらいあったから

ヒルナンデス見てたら日差しがポカポカ気持ち良くなっちゃって。

気付いたら13時半でしたw

その後いそいそと寒い部屋に戻って仕事しましたとも。

いや、リビングでやってもよかったんだけど絶対昼寝しそうだったんでw