lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2543

Canon EOS 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM

藤沢@江ノ島

引っ越してから初めて原チャで湘南まで行ってきました。

バイク屋とお墓参りと写真撮りにw

鎌倉街道怖すぎるw

もうちょいスピード出てくれないかなぁ・・・。

大船付近の道がややこしいです。

羽田行くときにバスで毎回通ってて、ちゃんと道覚えようとしてたんだけど

昼と夜じゃ見た目も違うし信号とか曲がるとことか

やっぱ自分で運転しないとなかなかねぇ。

一通り用事終えて、長谷寺稲村ヶ崎江ノ島って行ったんだけど、

やっぱいつも通ってた道は落ち着くねw

稲村ヶ崎もすんごいのんびりできたし。

江ノ島で夕日撮って、それから帰ったんだけど、

いつもはすぐに自分の家だったのが、大船通り過ぎて横浜まで帰る自分に、

ものすんごい違和感があったw

寒いしw

あと、原チャでいろいろ回ったときはけっこうな確率で頭が痛くなるんだけど、

どうもヘルメットで髪が引っ張られてるからじゃないかって今日思ったりw

海風も多少は関係あるんだろけどw

■ついったーな1日■

 00:20 今揺れた!?と思ったら思いきり自分が揺れてたwガクガクガクってw

 19:15 指先しびれまくりの頭が頭痛で痛いw

 19:13 初めて原チャで鎌倉まで行ってきたけど帰り寒かった・・・

 17:13 Just posted a photo @ 江の島 http://t.co/uHrpKNUG

 16:33 I'm at 江島神社 奥津宮 http://t.co/C11T5lfD

 16:13 I'm at 江の島 (江の島, 藤沢市) w/ 2 others http://t.co/g7kzmRHI

 15:36 I'm at 稲村ヶ崎公園 (稲村ガ崎1, 鎌倉市) http://t.co/dDRvViwN

 15:14 I'm at 海光山 長谷寺 (Hase-dera Temple) (長谷3-11-2, 鎌倉市) http://t.co/Wsgpg1pN

 14:34 I'm at 満福寺 (腰越2-4-8, 鎌倉市)