lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0315

f:id:lastgarden69x:20200115204423j:image
f:id:lastgarden69x:20200115204430j:image
f:id:lastgarden69x:20200115204347j:image
f:id:lastgarden69x:20200115204405j:image
f:id:lastgarden69x:20200115204357j:image

 

昨日の記事は朝出社前に書いたもので、午前中は比較的痛みも治まってたから治ってきたかなーと思ってたのに、お昼明けのMTGに参加するために乗ってたエレベーターで急に激痛が(´Д` )

 

MTGはもう会話が頭に入ってこないのでとっとと終わらせてもらってそのまま近くの医者へ。

 

レントゲンとか撮ってもらったけどギックリ腰ではなかったですwそこは一安心w

 

でも痛いのは変わらないので注射打ってもらって薬とシップももらって。

 

これで大丈夫かなーと思ったけど注射打ってもらったはずなのにほんのちょっとしか痛み和らいでないしw

 

結局早退して家でも痛みに耐えつつというかんじで今週は散々です(´Д` )