lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0336

 

f:id:lastgarden69x:20200506222319j:image

f:id:lastgarden69x:20200506222342j:image

 

久しぶりになってしまいました…。

この2ヶ月ちょいの間に車が新しくなりましたw

HONDAのフィット(2代目)です。

20万ほどお安くしてもらいましたw

まぁその分外装の傷やらヘコみはすごいけどね…。

前の人はどんな運転してたんだよってくらいひどいw

 

んで納車したのは緊急事態宣言直前っていうギリギリのタイミングw

でもそんなタイミングだったもんだから全然遠出出来てないっていう…。

ほんとは車買い換えたらすぐばーちゃんの墓参りに帰りたかったのに。

 

そんなかんじなので写真も撮りに行けてないのでGWはひたすら洗車してましたw

ピカピカに磨いて傷以外の部分はけっこう新車に近い状態になったんじゃないかなぁとw

 

まだまだ写真撮りに行けそうもないのでちょっと更新まちまちになりそうだけどやめたわけじゃないので引き続きよろしくですw